こんにちはウインクtoiro戸塚です花

1月もあっという間に半分ポーンが過ぎました!!

1月15日の小正月には

無病息災を願って小豆粥やぜんざい

を食べるそうですニコニコ

toiro戸塚では

すき家牛丼ですラブ飛び出すハート


午前中は公園に行ったりダンスをしたり


食べる前の準備運動グッ


お昼が近づき買い出しチームが出動しますキメてる


ちゃりん札束

カレーやとん汁をこぼさないように
くねくねカーブ車要注意注意

toiroすき家に大変身
忙しい忙しいびっくり
バタバタあしあと
配膳修了ラブラブ

待ちに待った
お願い
いただきます酔っ払い

特盛&牛皿並アップ
ねぎ牛丼大盛りアップ
あと、急遽追加のとん汁びっくりマーク

豚かば焼き!


どれもこれも
と~っても美味しそう目がハート
あっ
という間に完食していました笑

食後は少し休んでカロリー消費運動をしましたグラサン

モリモリ食べて
ワイワイ運動して

体力をしっかりつけられましたウシシ
美味しいすき家さん
ごちそうさまでした飛び出すハート



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー