こんにちは☆

 toiro瀬谷です花

 

今回は

「ラーメンを作ろう‼」

のイベントの様子をお届けしますラーメン

 

このイベントは、子供たちの

「ラーメン大好き!」「ラーメン食べたい!」

というリクエストの声から実現したイベントですキラキラ

 

 

ラーメンラーメンの作り方はこちらラーメン

下矢印

下矢印

 

まず作り方の説明をしますルンルン 皆真剣に聞いていますキョロキョロ

 

①順番に麺をゆでますウインク

 

②麺をゆで終わった子からスープを入れます口笛

 

③トッピングの種類はうずらの卵・チャーシュー・ネギ・のり・コーン・なると・わかめ です飛び出すハート

それぞれ思い思いにトッピングをして⋯乙女のトキメキ

 

④自分だけのラーメンが完成です爆  笑

 

出来上がったラーメンは、お昼ご飯として食べましたラーメン

 

自分で作ったラーメンは特別な様子で、皆ペロリと食べていましたてへぺろ

 

 

これからも、
皆の食べたいもの、作りたいものを作る調理イベントを
沢山toiro瀬谷でやっていきたいですオーナメント

 

 

---------------------------------------------------------------

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験ランニングや見学カメラ

受け付けております!

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

 

toiro瀬谷

電話045‐442‐4995