雪の結晶こんにちは雪の結晶

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

音符真冬の冷たい風にも負けず音符

ルンルン毎日、元気で明るい笑い声がルンルン

キラキラ教室内に響き渡っていますキラキラ

 

ニコニコ皆さん、元気にお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

今日のイベントは

おにぎり「スパムおにぎり作り」おにぎり

 

  

 

 

右差し材料はこちらです!左差し
 

 

 

 

 
 
耳みんな真剣に耳
 おねがい作り方の説明を聞いていますおねがい
 

 

 

 

 

 

鳥鳥卵をまぜまぜ鳥鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

炎フライパンで焼きます炎

 

 

 
 
 
 
ニコニコスパムを切りますニコニコ
 

 

 
 
 
 
 よだれスパムをホットプレートで焼くとよだれ
よだれいい匂い~よだれ
 

 

 

 

 

 

 ナイフとフォーク海苔の上にごはんと具材を乗せて....ナイフとフォーク

おにぎり海苔で包みますおにぎり

 
 

 

 
 
 
 

おにぎり海苔で包んだら完成おにぎり

もぐもぐみんなでいただきますもぐもぐ

 

 

 

 

 
 
 

 

ナイフとフォークおかわりもして、たくさん食べましたナイフとフォーク

 

 爆笑みんなで作って食べると美味しいね爆笑

 

 

ルンルン今度は何を作ろうかなはてなマークルンルン

 

照れまたみんなで作って食べようね照れ

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船