びっくりマークびっくりマークこんにちはびっくりマークびっくりマーク
爆笑爆笑toiroいずみ中央です爆笑爆笑
 
乾燥している季節なので、体調管理などに気を配りながら元気に過ごしていきたいと思います。
 
体調管理に大事な事と言えば・・・
 
そうです
 
食事ですねプンプンプンプン
 
ということで、
 
今回は
 
ハートハートみんなの大好きハートハート
ジュースジュースガストジュースジュース
に行ってきました
 
 
ピザピザピザピザステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキパスタパスタパスタパスタ
 
 
注文するなり、待ちきれない様子で、
まだかなぁ⁇とみんなで待ちます。
 
 
猫のロボットにお料理を運んでもらい、
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークいただきまーすナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ポテトハンバーグ

ピザパスタなどなど

それぞれが好きなメニューを注文して食べました口笛口笛

 

 

 

 

 

 

「もうお腹いっぱい」

「まだ、もう一個食べられる」

との声や

 

 

 

 

 

お友達の食べているものを見て、

「美味しそう〜お願い

「何頼んだの?キョロキョロ

「僕、これにした!!もぐもぐ

などなど、楽しい声が聞こえて、

満足そうな表情も見られましたスタースター

 

 

 

 

 

 

次回は、どんな場所に外食するのでしょうか!?

 

キラキラキラキラぜひお楽しみにキラキラキラキラ

 
 
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
 
toiroいずみ中央ではこれからも色々な
『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
放課後等デイサービス toiroいずみ中央
 
 
公式ホームページはこちら
URL:http://www.toiro-houkago.com