こんにちは爆笑

toiro川崎ですルンルン


今回は

『たこ焼きパーティー』の

様子をご紹介照れ


待ちに待ったイベント!!

みんな開始前からワクワクしています口笛



お手伝いとして、

みんなにはウインナーを切ったり

キャベツを微塵切りしたりを

手伝ってもらいました笑ううさぎ花





生地を流し込むのは上級生の役目ウインク



とっても上手にコロコロしてくれていますニコニコ飛び出すハート


下級生も、「おお〜!」と

感動していましたおねがいびっくりマーク


具材は、タコの他、ウインナーとコーンも用意!


それぞれ好きな具材を選んで、

いただきまーす音譜



おいしいーー!!と感動の声多数ラブラブ


お腹いっぱいになって

大満足のイベントとなりましたウインク花


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



 

鏡餅放課後デイサービスtoiro鏡餅

 

 

随時体験や見学も受け付けております!

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

 

 

 公式ホームページは 

 

 

こちら