こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ

楽しかった年末年始も終わり今週から学校ですね!

残り少ない今の学年目一杯楽しみましょう?おねがい

休み明け最初の第2教室のプログラムは
「toiroお店屋さん!!」

何を買おうかワクワクです星

「いらっしゃいませー!」
と声をかけて、スターㇳです♪

大好きなおやつ今日は1つしかないけど無事ゲット!!



各々好きな物をゲット口笛
お金のやり取りもバッチリですウインク
みんな終わったらいただきますー!!
見て見てとアレンジ見せてくれました爆笑
素敵な笑顔でパチリ


ニコニコで好きなおやつを食べて元気モリモリ!!
学校頑張れそうですねニコニコ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー