音譜こんにちは音譜


toiroいずみ中央です


今回のテーマは…


冬休み最後のイベントの様子に


ついてお話させていただきますニコニコ


初詣もみんなで行き、それぞれ願い事をお願いして

冬休みの宿題が終わってなくて(どーしようガーン)と

焦っているお友達もいれば、早くクラスのお友達に会いたいウインクと話している子たちもいました音譜




それでは、冬休み最後のイベントの

餃子パーティーと出初式についてお話しますね照れ


餃子パーティー


 




自分で作った餃子なので、みんな「おいしい〜」

とたくさん食べておりましたニコニコ






エプロン姿で作ってくれるお友達も照れ







続いて…


出初式





普段見ることが出来ない特殊車両も間近で見ることが出来ましたお願い





こんなにも近くで消防車を見ることが出来て、

子どもたちはとっても楽しそうでしたチュー







▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

 

公式ホームページはこちら

URL:http://www.toiro-houkago.com