こんにちはウインクtoiro藤沢です音譜

 

新年明けて、寒いながらも

お天気が良い日が続いていましたが

皆さま、元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

toiro藤沢教室・第2教室

今回のイベントは『福笑い』でしたビックリマーク

 

可愛いネコのアイマスクをして挑戦!

                                                                                                                 

 

お友だちから目や口などのパーツを

一つひとつ受け取って…

 

 

『もっと上〜』

『もっと左〜』などと

声をかけてもらいながら微調整爆笑

 

 

完成後、アイマスクを外しては

完成した顔を見て

みんなで大爆笑の連続でした…爆笑爆笑爆笑

 

 

 

今回は、おかめやひょっとこだけでなく

みんなに馴染みのあるキャラクターも登場ビックリマーク

 

 

いつも見ているキャラクターとは

ちょっと違いはあるけど

どのキャラクターも味のある顔に…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

『笑う門には福来る✨』

 

今年もみんなでいろんな楽しい体験をして

笑顔いっぱいの

一年にしていこうねウインクおねがい爆笑音譜

 

 

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ