こんにちは!toiro根岸ですスター

 

今回紹介するイベントは、凧あげですダルマ

自分たちで凧を作り、公園で凧あげをしました!

 

ビニール袋に好きな絵や名前を書いて凧を作りましたびっくりマーク
 
紙に下書きをして、それをなぞっているお友達もびっくり

 

 
出来上がると「できたー!」と嬉しそうに見せてくれましたラブラブ

 
スズランテープをつけて、世界に一つだけの凧が完成しましたキラキラ

 
公園に着いたらまずは、お昼ご飯を食べますおにぎり
みんなで一緒に食べるお弁当は、いつもよりもおいしく感じますねナイフとフォーク
食べ終わったら...
 

 
 
いよいよ凧あげの時間ですニヤリ
職員と一緒に凧をあげるお友達ふんわり風船ハート
「風がこっちから吹いているから…」と風の向きを考えながら挑戦するお友達キョロキョロ

 
「いくよ!」と言って思いっきり走ったり、クルクル回りながら凧あげをするお友達ルンルン
みんな楽しそうにニコニコと笑顔を見せてくれましたラブ
 

 
お友達と競争したり、お互いの凧を交換して飛ばしたりニコニコ
凧あげを楽しんでいたお友達でした流れ星
 
 

鏡餅見学や体験随時受け付けております鏡餅

 

門松HPなどをご確認の上門松

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

スターご連絡お待ちしておりますスター

 

雲放課後デイサービスtoiro雲

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆