皆さまこんにちは!

いつも元気なtoiro金沢文庫ですラブ

気が付けば1月も中旬…

時がたつのはあっという間ウインク

今年もたくさん遊びましょうねピンクハート

 

今日はみんなで、

『2023年はこんなことを頑張るぞ!』

という決意表明をしました乙女のトキメキ音譜

 

思いを『絵馬』キラキラにしたためます!!

 

 

今年は何を頑張ろうかなはてなマーク

 

何ができるようになったら

 

うれしいかな~照れ

 

 

ピンクハートみんなの思いピンクハート

 

キラキラ乙女のトキメキ神様に届きますように乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

お友だちがたくさん頑張れるように、

スタッフも1年間、しっかりとサポートさせていただきますルンルン

皆さまも応援よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

見学や体験随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、

各教室までお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

 

クローバー放課後デイサービスtoiroクローバー

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆