こんにちはキラキラ toiro辻堂ですおねがい

 

 

オープン初日からスタッフみんなで

活動しやすい教室にしようと

準備に励んでいますチュー

 

海に近い教室なのでお絵描きコーナーは

ヤシの木やくまさんのサーファーで

可愛く仕上げましたやしの木

 

 

そんな辻堂教室にも今日から

ふたりのお友だちが来てくれましたルンルン

 

冬休み明けの初日だったので、

まだ学校の給食は始まっていません。

 

初のtoiro辻堂で、初のお弁当でしたが、

モリモリ食べてくれましたOK

 

 

 
2年生と保育園の年長さんですニコニコ
 
辻堂教室は児童発達支援も行うので
小さいお友だちも仲間入りラブラブ
 
ちょっとづつ距離を縮めて、
仲良く遊べるようになるといいね飛び出すハート
 

 
バランスストーンをスタッフが並べると
早速挑戦!!

 

 
すごいすごいびっくり
上手にバランスとって進んでるねグッ
 

 

 

一番高いストーンはスタッフの手を借りて

うれしそうに乗りましたキラキラ

 

 
トランポリンも楽しんで音符
 

 
陽だまりに包まれた教室で
のんびり過ごしました!
 
 

 
辻堂教室気に入ってくれたかな?

お友だちもどんどん増えるので

みんなで楽しく活動していきましょうねルンルン

 

 

星見学や体験、随時受け付けております星

 

気になった方は

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

    

toiro辻堂

〒253-0021 

神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

(辻堂駅西口より徒歩2分)

電話050-3187-5687