*toiro都筑ふれあいの丘*

 

 

先日箱根駅伝が盛り上がっていましたが、今回都築では…
 
うずまき都築駅伝うずまき
を開催しました!
 
駅伝と言いつつ、室内で行いますてへぺろアセアセ
 
障害物競走で2チームに分かれ勝敗を決めます炎
 
 
 
走る人それではコースの説明とともにみんなの取り組みをご紹介ルンルン走る人ダッシュダッシュ
 
まず、スタートラインを越えたすぐ目の前には、
行き場を阻むかのごとく置かれたスポンジ棒!
この棒を使い、10周ほどぐるぐると回りますうずまきうずまきうずまき
 

 

 

 
 
 
10周の地獄を乗り越えたその先で待つのが、この銀色に輝く「おたま」!!
このおたまにピンポン玉を乗せて、ピンポン運び!
ぐるぐると回った視界で、平衡感覚を失いながらも落とすことなく進みますダッシュ
 

 

 

 

 

チョット進むとすぐ目の前には牛乳パックでできた平均台気づき

落ちないようにゆっくり進んでいきますあしあと

 

 

 

 
 
進み終わったらクルリと後ろを向いて、進んだコースを戻っていきます炎
 

 

 

 
 
平衡感覚も戻ってきたタイミングで勝負を決めるかの如く、瞬く間に疾走!!ダッシュダッシュ
ピンポン玉を落とさないように、繊細な走りを見せてくれました!
 

 

 

 
一気にゴール!!
 
 

 

 
お正月でなまった体も、一気にほぐすことができた都筑ッズたち爆  笑
終始笑顔の絶えないイベントとなりましたラブキラキラ
一人ひとりが全力投球雷
これからも大躍進な一年を過ごせますようにキラキラおねがいおねがいキラキラ
 
 
🍀🍀🍀
 

ふんわりウイング みんなの自立サポートに向けて

都筑ふれあいの丘スタッフは

今日も全力疾走ですおすましペガサス

 
🌱🌿🌳
 
夢中になれる遊びをみつけて

toiroの仲間と楽しく過ごして行きましょうベル

みんなにとって自分の居場所となるような環境作りを目指していますリボン

 

見学や体験はいつでも大歓迎です!

 

お問い合わせはこちらラブレター

toiro公式サイト

 

 

toiro都筑ふれあいの丘