みなさん、こんにちは爆  笑

toiro日吉です指差し


今回は「福笑い爆笑のイベントの様子をお届けします飛び出すハート


まずは、自分の顔のパーツにどんなものがあるかなはてなマークと、みんなで考えますひらめき気づき


「目と鼻と口!あと耳ー!

「まつげとあご!!」などなど……

自分の顔を触ってみたり、お友達を見てみたりしてたくさん意見を出してくれました電球


お次は顔のパーツ選びブルーハーツ

どんな形を使おうか、一つ一つ選んでいきますキラキラ




目隠しをしたら、福笑いに挑戦ですキメてるルンルン


これは何の形かな…はてなマーク

指の感覚を使って一生懸命想像していますね照れ


狙いを定めて、

次々に顔のパーツを貼っていきますパー



貼り終えたら、目隠しをとっていよいよご対面キョロキョロラブラブ


どどーんびっくりマークと目の前に広がる面白い顔たちに、大笑いです泣き笑い笑い



 福笑いの顔真似をしてみせてくれる子たちもいましたニヤニヤ



作った顔と一緒にツーショットを撮影カメラ


たくさん笑ってイベントを終えました爆笑

 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン