こんにちはニコニコ

toiro鳥が丘ですセキセイインコ黄セキセイインコ青

1月に入り、いよいよ冬本場、といった寒さですねアセアセ

 

toiro鳥が丘では、冬休みもたくさんお出かけしましたびっくりマーク

今回は、横浜消防出初式に行った一日をご紹介しますウインク

 

 
コロナでのリモート開催が続き、
3年ぶりの有観客開催となった出初式ですキラキラ

 

 

人がたくさんいるから、しっかり付いてきてね~うずまき

 

会場の赤レンガパークでは、たくさんの車両が展示されていましたラブ

「あ!はしご車だびっくり

普段なかなか間近で見ることが出来ない車両に、大興奮です!!

 

 

記念撮影しますラブラブ

きちんと順番を待つことが出来ました爆  笑ルンルン
 
会場はとっても人が多かったです!!
それもそのはず、この日はなんと7万5000人もの人が集まったそうですびっくり雷

 

 

記念に、消防車の形のスマホ&ペンスタンドをもらいましたチューラブラブ

 

 

他にも、クレーン車の操縦体験をさせてもらったり、

 

ステージイベントを観覧しましたおねがいキラキラ

ステージでは、航空救助訓練の紹介や、
アンパンマンコンサートも行われ、
コンサートでは音楽に合わせてみんなも踊りました爆  笑音譜
 
 

フィナーレは、ヘリコプターの登場と、一斉放水です!!

迫力ある一斉放水は、遠くからでもよく見えましたびっくり!!
 
一年に一度の横浜消防出初式を観覧して、
思い出に残る一日になりました爆  笑音譜
 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚