こんにちは!
toiro戸塚ですスター

9日は成人式でしたね音譜
晴れ着姿を見かけた方も
多かったのではないでしょうか??

toiro戸塚では
廃材工作
行いました合格

普段はゴミとして捨ててしまう廃材。
みんなのアイディア次第では
楽しいものに変化するかも!?

テーマは
お店屋さんです。

みんな黙々と工作開始!


看板作り
パスタ、焼きそば作り
お寿司作り
たこ焼き作り

4チームに分かれて作ります!


商品が出来上がったら
早速店頭に並ばせますウインク

お客さんがどんどん来るよ!!


500円を持って
みんな好きなものを買っていきます音譜

思い思いのお買い物で
ハッピーな気持ちに!

みんなのアイディアで
廃材がいい作品になりました合格




合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー