こんにちは!
toiro戸塚ですウインク


年末といえば
紅白!
ということで、
toiro戸塚でも紅白歌合戦
開催しましたクラッカー

各教室での出し物として
ダンス
合唱
を短い時間で練習してきました!

楽しく元気よく声を出して歌えるか
チームに分かれて対決です✨

クラスによってはみんな一緒の
衣装を作ります!
午前中は衣装作りをしました爆笑


リボンに色塗りラブラブ
素敵なリボンができるかな?



音譜完成音譜
とってもカラフルだね!



首にかけたらテンションMAXメラメラ
ステージに移動して
レッツダンス!!


ピンクのお部屋は
ジャンボリミッキーのダンス
を披露口笛

みんな楽しく最後まで頑張りました!


紫のお部屋は
ミックスナッツを歌いながらダンス

揃ったダンスに拍手がたくさん飛び出すハート



緑の部屋は
恋ダンス!

少ない人数でしたが
キレッキレのダンスを披露スター

各クラス頑張りました!

その後は有志の発表です爆笑


職員とダンス対決をしたり


クラス関係なくダンスを踊ったり



ソロで歌を歌ったりと
色々な発表をしてくれましたドキドキ

結果は‥‥????

総合優勝は

ミックスナッツを歌ってダンスした
紫部屋音譜

2位の緑部屋とまさかの
1点差でした照れ

みんなとても頑張りました!
また夏に開催しましょうクラッカー


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー