こんにちはスター

トイロ川崎第一教室です!


先週から、徐々に

お仕事や学校が始まっていますねびっくりマーク


スタッフもお正月でのんびりした分

元の生活スタイルに戻すのは

大変…煽りヒエェ


ですが、

今年もトイロに来てくれている皆の笑顔を

活力に!!頑張ってまいります爆笑スタードンッ


今回は外出イベント!

夢見ヶ崎動物公園

へ行ってまいりました♪


猿、鹿、狸などの他、

ペンギンやレッサーパンダなども見ることができ

自然あふれるとっても素敵な公園です照れ


みんな出発前から、

「ペンギンもいるんだよ!」

「レッサーパンダが見たい!」

と意気込み満点\(^o^)/☆





お目当てのレッサーパンダに

大興奮…目がハートびっくりマーク



わ!!頭の上に、猿が!!!爆笑



いろんな動物たちを見ることが出来て、

みんなとっても嬉しそうおねがいキラキラ



また行こうね飛び出すハート


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



 

鏡餅放課後デイサービスtoiro鏡餅

 

 

随時体験や見学も受け付けております!

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

 

 

 公式ホームページは 

 

 

こちら