こんにちは晴れ
toiro南林間第二教室ですキラキラ

あけまして、おめでとうございますダルマ
今年もどうぞ、
よろしくお願いいたします爆笑


新年ということで、
今回は1月5日、7日に行った
【お正月遊び】
の様子をお届けいたします門松

今年は
福笑い・お手玉・カルタ・羽子板・凧揚げ
の5種類に挑戦しましたグッ

まずは福笑い星
できあがった顔に、
「変な顔〜!」と大笑いの子供たちです爆笑笑い






次にお手玉ハートのバルーン
初めてやる子が多かったようで、
「難しい〜!」と言いながら
頑張って何度も何度も挑戦していました電球






カルタと羽子板では、
「〇〇くん、上手だね!」
「悔しい〜〜!」
と、お友達との勝負を楽しんでいました炎







最後に凧揚げルンルン
袋に好きな絵を描いて、
凧糸をつけたら出来上がりスター
公園で飛ばして遊びますUMAくん





初めて挑戦する遊びも多かったですが、
どれも楽しんでくれましたラブラブ


toiro南林間ではこのほかにも
様々なイベントを企画しております。
 
キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ
 
HPなどをご確認いただき
各教室までお気軽にご連絡ください
 
☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡