門松明けましておめでとうございます門松
 

キラキラtoiro本郷台ですキラキラ

 

 

旧年中は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

本年も一層のサービス向上を目指し、

職員一同誠心誠意努める所存でございます。
 

なにとぞ本年も倍旧のご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

 

さて!!年明け1回目のプログラムは「初詣&お餅つき」です!!

 

初詣は地元の春日神社へ、歩いてお参りに行きました!

 


 

地元、といっても立派なお社の神社で、

元日の参拝は30分以上待ちだったそうですびっくり

 

今年一年、子どもたちが元気で過ごせるよう、

お参りしてまいりました!!

 

キュッと引き締まった厳かな空気と、

暖かい日差しの中、

今年一年元気で楽しく過ごせるように、

とみんなで一緒にお参りしましたお願い

 

 

 

午後からは恒例のお餅つきキラキラ

 

順番に杵を回して、

皆でおいしくな~れ

と気持ちを込めてペッタンペッタン頑張ってつきました鏡餅

 


お餅つきの後はお餅に

餅あんこ・きなこ・ずんだあん・磯辺餅

をつけて皆で美味しくいただきました!!

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星