☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★

 

門松あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

2022年もたーっくさん

いろんなところに行ったり車

いろんな体験をしたりルンルン

いろんなものを食べたりスプーンフォーク

様々なことをしてきましたねニコニコ

2023年も盛りだくさんの1年に

していきましょうねウインクチョキ

 

新年一発目は

立石神社へ

初詣富士山

に行ってきましたキラキラ

 

鳥居をくぐってから

まずは手水舎でお清めをし、

本殿へ!!

 

お賽銭をしてから鈴緒を鳴らし、

二拝二拍一拝をして

参拝お願い

 

神様〜!

新年の挨拶に来たよ〜!

と挨拶をして…

 

今年も健康で過ごせますようにキラキラ

 

いっぱい遊べますようにルンルン

どんなお願いをしたのかな〜??

 

 

最後は集合写真カメラハッ

 

 

まだまだ寒い日も続き、

コロナも油断できない状況が

続いていますが、

今年も元気いっぱい

活動していきましょうね爆笑ルンルン

 

 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ