あけましておめでとうございますお祝い

本年もtoiro金井

よろしくお願いいたしますお願いDASH!


年末年始はゆっくり過ごせたでしょうかはてなマーク

今年もますます楽しめるようなイベントを

行う予定ですお楽しみにグラサンキラキラ


さて、新年一発目の遠出イベント

【こどもの国】

へ行ってきましたランニングダッシュ




特大の鏡餅がお出迎え二重丸

記念にはいチーズチョキカメラハッ


お天気がよかったので

レジャーシートを敷いて

お弁当TIMEお弁当ナイフとフォーク



ポカポカ陽気の中お弁当お弁当を食べると

よりいっそう美味しく感じますねもぐもぐルンルン


お弁当を食べ終えると

アスレチックへGOビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



クライミングを軽々登っていき

職員驚愕ポーン!!


落ちないように慎重にね……不安あせる

表情は真剣そのもの目ひらめき電球



ネットの遊具、汽車の遊具

他にもた〜〜〜くさんメラメラメラメラ

遊具があり過ぎて「どれで遊ぶはてなマーク

悩んでしまうほど…おねがいイエローハーツ


シーソーのような遊具はおしりが浮くと

「跳んでる!?と大爆笑笑い泣き笑い泣き


少し疲れたので休憩する子も…にっこり



アイスソフトクリームを食べたり

ジュースジュースをぐびぐび…グラサンハート


まだまだ遊ぶぞ飛行機雲




銅像とツーショットも撮りましたカメラキラキラ


誰がおもしろく撮れるか

ポーズ指差しを考えていて

これまた大爆笑泣き笑い泣き笑い


笑いが絶えない時間となりました照れハート




ゆめみる宝石放課後等デイサービスゆめみる宝石
toiro金井
電話:045-392-3498

目随時体験や見学も
受け付けております二重丸

ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符