🎍あけましておめでとうございます🎍

toiro川崎第一教室です!


2023年も、トイロ川崎は元気いっぱいびっくりマーク

今年もたくさんの思い出が作れるよう

頑張ってまいりますニコニコ


さっそくですが、今回は

書初めチャレンジ

お雑煮を食べよう

というイベントを行いました


書初めは、「正月」「友達」「うさぎ」など、

好きな文字を選んでかきかき、、


鉛筆とは違って力加減で太さが変わるため

みんな苦戦しながらも、

真剣に、一生懸命書いていました爆笑飛び出すハート






みんなとっても上手うさぎドキドキドキドキドキドキ


そして、書初めを頑張ったあとは、

お楽しみのお雑煮タイム(*^^*)


うさぎの型で人参と大根をくり抜き、、

かわいいお雑煮になりました照れキューン






「見て!おもちがびよ〜ん!」

「あ!うさぎ発見!!」

みんな楽しい発見をしながら、

美味しく食べましたラブスター


※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。



 

鏡餅放課後デイサービスtoiro鏡餅

 

 

随時体験や見学も受け付けております!

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

牛しっぽ放課後デイサービスtoiro牛あたま

 

 

 

 公式ホームページは 

 

 

こちら