こんにちは爆笑
Toiro本牧ですキラキラ
 
 
 
今回紹介したいイベント
「メッセージカード作り」ですルンルン
 
 
 
 
⬇の写真は子どもたちが一生懸命に
カードを作成している所です!
 
それぞれ可愛いカードを作るのに
真剣に取り組んでくれていますねおねがいキラキラ

 
 
それぞれが可愛いカードを完成させると
とても嬉しそうにカードを見せにきてくれますイエローハーツ
 
上手に出来て子どもたちも
満面の笑みで見せてくれます飛び出すハート
 
嬉しそうに見せに来てくれると
スタッフも嬉しい気持ちになりますねスター
 
 
 
 
完成作品はこちら⬇
それぞれの感性で個性がひかります爆笑
 
とっても可愛い
年始らしいカードが完成しましたね💕
 
 
 
 
 
最後まで閲覧ありがとうございました!!
次回の更新もお楽しみに気づき
 
 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆