明けましておめでとうございます爆笑

toiro戸塚ですニコニコ


2023年がスタートしましたね!

今年も良い年になるよう

お参りをしましょう飛び出すハート


ということで

新年一発目のイベントは

初詣に行こうびっくりマーク


昨年大ヒットした大河ドラマ

鎌倉殿の13人

にちなんで

鶴岡八幡宮

へ行ってきました合格合格


鎌倉に到着したらまずは腹ごしらえウインク

鎌倉駅からちょっと歩いたところにある

源氏山公園

でお弁当です





よく晴れた青空の下

美味しくお弁当を平らげましたラブ

そしていよいよ鶴岡八幡宮へ爆笑


向かう道のりもワクワクですスター


到着したらみんなで記念撮影!





たくさんの人がいましたが

しっかりお参りできて

お賽銭も投げることができましたチョキ


今年も良い年になりますようにニコニコ


今年もよろしくお願いしますおねがい


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー