こんにちは
toiro戸塚です照れ

12月も残すとこ後2日びっくり
そんな日のプログラムは、、
年末大掃除です🧹
いつも使っている玩具や教室を
気合い入れてお掃除グラサン

寒いけど頑張るよニヤリ


玩具拭くよ〜ラブ

あ、これ毎日遊んでるやつだ‼︎
ついつい遊びたくなる
気持ちを抑えて掃除掃除ニヤリ

こちらは女子会しながらの掃除かな?口笛
どんな話をしているかは内緒ニヤリ


次は教室全体をやっていくよ照れ

床のマットも全部剥がして掃除びっくり

大変大変ガーン


マットを剥がすとこんな感じだったんだ〜ウインク

掃除機掃除機照れ



窓も自分達で掃除🪟

高いところも平気〜ニヤリ


毎日乗っている車も綺麗にしました車



ピカピカになった教室は

とても気持ち良くて

清々しい気持ちで新年を迎えれそうですうさぎ



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー