あけましておめでとうございます爆  笑

toiro瀬谷ですびっくりマーク

キラキラ2023年も宜しくお願い致しますキラキラ

 

新年一回目のブログは

12月29日行われた

壁面工作の様子をお届けします!!
 
この日は凧あげ作りです!
見本はこちら!
 
 
今回は干支のうさぎさんが持つ、凧あげ作りに挑戦しました!
 

材料はこちらニコニコ

画用紙を貼って、うさぎに表情を描いていきます!虹

 

 

 

 
 

作り方の説明を聞いたらニコニコ

 

 

 

好きな色の画用紙を選んで星

 

 

 

 

早速、工作スタートです!気づき

 

「みてみてー!上手にかけたかな?」

 

ウサギが描けたら

 

ひもをうさぎさんに持たせて凧に くっつけたら…

 

キラキラ虹完成です虹キラキラ

 

 

ウサギにっこりを飛ばせたいんだ!と凧の手に持たせるアイデアのお友だちもいました!

 

ラブ2023年も子ども達のアイデアが天高く飛びますようにラブ

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験ランニングや見学カメラ

受け付けております!

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

 

toiro瀬谷

電話045‐442‐4995

 

 


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー