こんにちは!toiro相模原第2教室です。

           本日は12月19日のイベント、

        『クリスマスソングを歌おう』の様子を

             ご紹介しますサンタ 

    

     職員のギター伴奏で、あわてんぼうのサンタクロース、

      赤鼻のトナカイ、ジングルベルの3曲をみんなで

             歌いました♬

 

     今回は第1教室のお友達にも参加して頂き、みんなで

     クリスマスソングを歌って、とっても盛り上がった

           イベントになりましたおねがいキラキラ 

 

           

      さあ、みんなでギターの音に合わせて歌おう音符

      音楽を楽しもうウインク

 

           

       歌詞をみながら元気に歌ってねーニコニコ  

 

           

     第1教室からもお友達が遊びに来てくれたよ目がハート

     ありがとうーハート

 

           

     1曲目はあわてんぼうのサンタクロースルンルン

     クリスマス前にやってきた🎵 

     ノリノリだねーグリーンハーツ

 

           

     2曲目は赤鼻のトナカイだよピンクハート

     まっかなおはなの~キラキラ

     ギターのリズムに合わせて歌ってね音符

 

          

        手拍子しながら歌っています飛び出すハート

     

          

      最後の曲はジングル・ベルだよクリスマスベル

      すごい星立ち上がって歌ってくれています爆  笑

 

          

      ジングルベル、ジングルベル、すずがなる音符

      今日は楽しいクリスマスキラキラヘイラブラブ

      手を挙げて、元気に歌えたねー照れ

 

         

       みんなよく歌えたねーラブありがとうキラキラ

       メリークリスマスクリスマスツリースター

       またギター伴奏で歌おうね~照れ🎸ルンルン

 

 

         toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

        体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

          HPなどをご確認いただき

        お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

             HPはこちら

 

         ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡