こんにちは

ピンク音符toiroかしわ台ですピンク音符



今日は12月24日に行った

『クリスマスパーティー』

の様子をご紹介しますハート



まずはお部屋の飾り付けキラキラ



クリスマスツリーを組み立てて‥‥クリスマスツリー気づき




ツリーに雪を積もらせてみたり‥‥雪ラブラブ



 

オーナメントを飾って‥プレゼント


壁掛けも飾って‥

よし、完成音譜




いよいよクリスマスパーティが始まりますハートのバルーン



まずは職員からのプレゼントリボン

職員が持ってきた様々なプレゼントを

3つ好きなものを選んでプレゼントしました


大人気アニメの缶バッジや‥


プラモデルも!



みんな満面の笑みハート



よかったね飛び出すハート


『大切にするね!ありがとう!』

と嬉しい言葉も‥‥おねだり飛び出すハート



 

そして‥‥

ピーンポーン!


おまちかねピザが届きましたピザ


ジュースで乾杯シャンパンロゼワイン

みんなでピザを食べました音符


おいしい〜っよだれラブラブ



初めてピザを食べる子も‥



『これ美味しいね!』

と言ってくれましたグッド!キラキラ



最後に‥

ワッフルにアイスとチョコペンでデコレーション



たくさん美味しいものを食べて

プレゼントをもらって


いつもと違う特別な日になったかな?



皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てください。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら