こんにちは!
toiro藤沢です太陽
 
早いもので、今年も残りわずかですねびっくり
少ない日々ですが、
最後までよろしくお願い致します爆笑
 
今日は、
『クリスマスケーキパーティ』🍰
の様子をお届けしますラブ
 
ケーキは何と、ブッシュ・ド・ノエル❗️
スタッフ渾身の作品ですキラキラ
下矢印下矢印

 

 

 

これでも、充分素敵なブッシュドノエルですが、

子どもたちには、

虹仕上げの飾り付け虹
をやってもらいました*(^o^)/*
 

 

 

飾りは、
 マーブルチョコと、、、丸レッド丸ブルー
 

 

 

 

こんぺいとう・ベビーチョコ

をかけてもらいました~チョコ

 

 

チョコクリームの感触にびっくりする子も!!爆  笑

 
 
自分のブッシュ・ド・ノエルの

飾り付けが出来たら、、、

 

いただきま〜す‼️

 

 

 

自分で

飾り付けしたケーキは

いつもより美味しかったのか、

おかわりする子も口笛

 

そして、
サプライズで、サンタさんプレゼント
を届けてくれました🎅スター
 

 

 

 

サンタさんと一緒に開封もしてくれていました流れ星

 

 

第一教室のおもちゃが増えました~ルンルン飛び出すハート

 

 

来年もお楽しみに~乙女のトキメキハートのバルーン

 
 
 
 
 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ