こんにちは!!toiro金井ですニコニコ花
 
いよいよ今年も本日で終わりですね…キラキラ

toiroの子どもたちも冬休みに入り
寒さに負けず元気いっぱいに
過ごしておりますお願いキラキラ

今回は子どもたちの大好きな
イベント公園遊び乙女のトキメキ

その中でも遊具の沢山ある
「大和ゆとりの森公園」
行ってきました車ダッシュ


公園に行けると分かると子ども達は大喜びで
その日のお片付けはいつもより
スピードアップします泣き笑いグッ

公園に着いて遊び始めると
それぞれが好きな遊具に向かいますニコニコ!!




すべり台などは大人気で、お友だちが
楽しんでいるのを見て
「僕も!「私も!と言って
沢山のお友だちがやってきますルンルン




一人ひとり順番をしっかり守って
楽しく遊んでいますよニコニコ拍手




ジャングルジムやアスレチックも
子ども達に人気ですハート




平気な様子ですいすいと登り
「みてみて~音符と言う子どもや
恐る恐る1歩ずつ挑戦する子など、
いろいろな子どもの姿が見られます!




お友だちと協力したり、
競争したりととっても楽しそうに
遊んでいました!!キラキラ




これからも色んな公園に行って
色んな遊具で遊びたいと思います照れスター

ゆめみる宝石放課後等デイサービスゆめみる宝石
toiro金井
電話:045-392-3498

目随時体験や見学も
受け付けております二重丸

ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符