みなさんこんにちは雪だるま
toiroいずみ中央ですスター
 
クリスマスも終わりいよいよお正月ですね門松
年越しそばや、おせち、お年玉
盛りだくさんですね指差し
皆様、良いお年をお迎え下さいニコニコ

 

さてさて、クリスマスベル当日サンタ
こども自然公園
行ってきましたチョキ
 
遠足で行くよ〜』や、
幼稚園保育園の時来た〜』と
とっても詳しい子どもたち拍手
『これ面白いよ!』と教えてくれました星

 

 

みんな大好き!滑り台も大人が

滑りたいくらいですキメてる
 
『いってきまーす!』
嬉しそうに出発車ダッシュ

 

 

みんなの笑顔には元気をもらえます晴れ
お天気も良く、のびのびと
遊ぶことができ、子どもたちも
楽しんでくれたようでしたルンルン
また遊ぼうね飛び出すハート
 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑』や『学び目』を

提供していきます!!

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス 

音符toiroいずみ中央音符

 

公式ホームページはこちら下差し

URL:http://www.toiro-houkago.com

 の様子をご紹介しますキラキラ