こんにちは

波toiro茅ヶ崎です波

 

子どもたちの一大イベントキラキラクリスマスキラキラが終わりましたね!!

みんな 冬休みに入り toiro茅ヶ崎も

朝からフルカドーですグーグーグー

 

toiro茅ヶ崎の毎日のイベントは

子どもたちも楽しくラブスタッフも楽しくラブです!!

そこで今まで

やったことのない

 

コーヒーtoiro 喫茶店コーヒー

を開店しましたお茶

 

 

 
シュークリーム、エクレア、おせんべい、
ツナサンド,たまごサンド
カルピス、リンゴジュース、緑茶
メニューを見て 
自分の食べたい物 飲みたいものを
選びますOK

 

 

何にしようかなー

迷ってしまいますね音譜

 

 

 

楽しいお茶タイム♪♪

自分で購入した甘~いもの

美味しいですよねベル

 

 


 

 

みんなあっという間に完食びっくりマーク

来月はどんな メニューになるでしょうか?

おたのしみにチョキ

 

 

2022年 toiro茅ヶ崎

いろいろな場所に行き たくさんの経験をしました。

公園・プール・神奈川県警・パン工場・博物館

鈴廣ちくわ作り・牧場。。。。。

コロナで思うように動けないこともありました。

子どもたちは 経験を通してとてもたくましくなりましたね。

 

toiro茅ヶ崎は 継続して外での活動を重点に 笑顔いっぱいに

活動し 支援していきます。

一年間 皆様のご理解ご協力ありがとうございました。

 

うさぎ来年もどうぞよろしくお願い致しますうさぎ

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ