こんにちはニヤリ

toiro藤沢です!!

 

2022年もあと1週間を切りましたがいかがお過ごしでしょうかウインク

寒い日が続いていますが、toiro藤沢のこどもたちは変わらず元気ですニコ

 

今回はクリスマスイベントの様子をお届けしますグッド!

 

みんなモニターの前に集まると、映像が流れました爆  笑

なんとみんなに渡すはずのプレゼントがなくなってしましましたガーンガーン

 

 

 

 

 

協力してクイズに挑戦せよとの指令がえーん

 

みんなで相談しながらクイズに答えていきますニコニコニコニコ

 

 

 

正解はどっちだ真顔

 

 

無事プレゼントを取り戻しましたウインクウインク

 

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたプレゼントプレゼント

 

 

何が出るかな!?

 

 

 

ルービックキューブやダーツなど1人でもみんなでも遊べるおもちゃがたくさんチョキチョキ

 


 

 

早速開封プレゼント

 

みんなそれぞれ楽しく遊びましたウシシウシシ

 

 


 

 

toiro藤沢のクリスマスイベントでしたウインク

 

 

 星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ