みなさんこんにちはtoiro伊勢原です!!

 

冬休みに入りtoiroの子どもたちはたくさん遊べることに大喜びです照れ乙女のトキメキ

今年もあと少し!無事に年末を過ごしたいですね合格

 

 

さて今回はtoiroで「クリスマスパーティー」を行ったので

その時の様子をご紹介いたしますクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

LEDライトやリースを飾り付け、クリスマスの帽子を被ったら

一気に教室内はクリスマスムード一色ですクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

この日はクリスマスケーキをみんなで作りましたお祝いケーキ

 

 

包丁を使う回数も増えてきたため、みんな包丁の扱いが上手になってきましたキラキラ

 

 

 

 

初めて使用するハンドミキサー!!

 

振動が凄いため、お友達がやっている時は他の子が

自主的にボールを抑えてお手伝いしていました!!

 

 

 

みんな大好きな苺は隙間なくたくさん置いていきますぽってり苺

 

「先生~!つまみ食いしてもいい!?

「ケーキの分がなくなってもいいならいいよ笑

「、、、、ガーン

 

 

 

クリーム絞りにも挑戦ですバースデーケーキ

ここでも味見は我慢我慢、、、、飛び出すハート

 

 

 

とても立派なクリスマスケーキが完成しました誕生日ケーキキラキラ

 

つまみ食い我慢した甲斐がありましたねウインクww

 

 

 

 

クラッカーを鳴らし「メリークリスマスジンジャーブレッドマンサンタ」と乾杯ですシャンパンロゼワイン

 

 

 

どの子も口の回りをクリームだらけにしながら頬張っていました!!

かなり大きなケーキでしたがぺろりと完食爆  笑

 

楽しいクリスマスパーティーになりましたサンタトナカイプレゼント

 

 

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

  毎日楽しいイベントを企画して

 

 

       みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

 

また、9月からは児童発達支援が始まりました。

運動面、学習面の支援を中心に

楽しみながら就学準備が出来る

児童発達支援を行います。

ご興味がある方は

ぜひご連絡お待ちしております。

        

星随時体験や見学も受け付けております星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン