皆さん、✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。
こんにちは、トイロ本郷台第2教室ですウインク

この日は子どもたちの元へサンタさんが来た日です︎💕
来所するなり「サンタさん来たよ!」
と教えてくれる可愛い子どもたちと
クリスマスぽくはないですがお出かけに行って参りました!

目的地は、、、
コチラ☝♪
8月にもお邪魔させてもらった「ポンタル」さんですびっくりマーク
実は子ども達から「トランポリンまたいきたい!」
「来月トランポリンある?」
と沢山のリクエストを頂いていたのですキメてる

サンタが来て、大好きなトランポリン行くことで
ソワソワしている子どもたち…(*^^*)

事業所でゆっくり昼食を摂って向かいました車

お邪魔する前に使い方のルール

危ない飛び方はしない 

皆で仲良く使用する

を確認してから入場しました乙女のトキメキ


みんな一気に走り出して…


「さいこー!ニコニコ

「たのしいー!ニコニコ

「先生!見て!ほら高い?ニヤリ



「きゃー!キラキラ
「楽しいから先生も飛んだら??」

トランポリン以外にもこんなものもびっくりマーク
⬆この「エアリアルティシュ」と言われる
ストレッチやヨガに使われるものが大人気でした✌️
ブランコに見立ててゆらゆら(~¯︶¯)~ 

1時間があっという間に過ぎてしまいました😢

また、みんなが楽しめる場所にお出かけしようね音符

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星