toiro武蔵小杉の小柴です!

私、クリスマスイブの本日は妻と

みなとみらいのイルミネーションを見に行って来ましたキラキラ

来年は、よみうりランドのイルミネーションを

見に行きたいなあと密かに思っていますニヤリ

 

年内最後のブログは

クリスマス会の様子をお届けしますチョキ

 

 

二子玉川での大きなクリスマスツリーの前で1枚拍手

去年よりグレードアップしたような気がしていますびっくり

 

お小遣いを持参されて、

クリスマスプレゼントのお買い物てへぺろ

お金の管理もすっかり慣れたもの二重丸

 

 

トイロに戻ってからは、クリスマスケーキ作りました爆  笑

この日ばかりは生クリームをたっぷり笑い泣き

 

 

最後には、トイロからプレゼントをもらえて

大満足の1日になりました照れ

 

※顔がうつっている児童につきましては、保護者様のご了承をいただいたうえで掲載しております。