☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★



先日のスノードーム制作から1週間、、、

次なる制作は、、、

ステンドグラスキラキラ


みんなのできることも増えきてるなら、
職員も本気を出さねば!!
ということで、

くり抜きまでは職員が頑張りました爆笑ラブラブ


クリスマスツリークリスマスツリー柄と

ベルクリスマスベル柄、

2種類用意し、好きな方を選んで、

カラーフィルムをペタペタパー



ベルのところに
黄色のフィルムを貼る子もいればキョロキョロ

ツリーだからと緑を選ぶ子もいました照れ


関係なくとにかく好きな色を

たくさん貼る子ラブラブ


カラフルに隙間なく貼る子音譜


貼り付けが終わったら、

ひとまずパシャリカメラハッ



もうこれだけでかわいい〜おねがいラブラブ


最後に筒状にして、

ランプを入れたら…おねがい


ステンドグラスランプの完成〜キラキラ


みんなの目もキラキラ輝いていましたキラキラ


帰りの会で部屋を暗くし、

みんなの作品を並べて

ライトのスイッチをオン!!


みんなのそれぞれの色合いや温かみが

ランプをつけることによって

さらに輝きが増しました合格


ライトアップされた時の子どもたちの表情が

忘れられませんおねがいラブラブラブラブ


これからもいろんな制作をして

楽しもうねニコニコ音譜




星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ