こんにちは
toiro戸塚ですニコニコ

あいにくの雨で気温もグッと下がりましたねえーん
そんな日は室内で体力作りをして
体の中からポカポカになろうてへぺろ

本日の体力作りメニュー
・腹筋
・匍匐前進リレー
・また割リレー
・兎跳びリレー
・ハイハイリレー
を行いましたてへぺろ

まずはウォーミングアップがてら腹筋びっくりマーク

く、苦しいガーン

苦しさに負けずに頑張りますニヤリ

頑張れ〜日本国旗



次は匍匐前進リレー笑い
位置についてよーいドーンDASH!
接戦接戦飛び出すハート
ふたりともファイト~

腹筋と匍匐前進したら疲れちゃったガーン
少し休憩口笛
体を伸ばして一休みふとん1ふとん2ふとん3


股割りは結構大変ガーン
みんな苦戦気味でした悲しい


兎跳びリレーうさぎ

これが結構足に来るんだよね、、



頑張ってる姿かっこいいねニヤリ


最後の種目

ハイハイリレー看板持ち

最後だけあって応援にも力が入るねニコニコ


急げ急げ〜


リレーは

小学生チームVS中高生チーム

で行い

小学生チームの勝利でしたニコニコ


沢山動いて力もついたねグッ

これで今年の寒い冬も乗り越えられそうだね気づき


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー