こんにちは爆笑
toiro本郷台ですびっくりマーク
いつもブログを見てくださりありがとうございますおやすみ

外出でのひとときを紹介しますスター

12月18日は…

金沢区にあるユニクロパークへお出かけ



ユニクロパークには…

お買い物できる場所はもちろんのことハートのバルーン
大きな滑り台やボルダリングなどの
遊具もあるんですオーナメント

子どもたちも思わず目をキラキラ乙女のトキメキ
現地に到着したらいざ遊びスタートスノボ


滑り台では…

1人で滑ってみたり

お友だちと手を繋いで滑ってみたりと

様々な滑り方を考えながら滑る子どもたち花


高さのある遊具では

不規則に揺れる感覚がよりスリリングびっくりマーク

初めは「こわーい!」

「どうしたらいいのー!」

と楽しさよりも怖さが優っていましたが

次第に慣れてくると

「楽しい!」

「もっと高いところへ!」

と笑顔で溢れていましたよスター


広場からは海と富士山が見えて

「あ!見えた!」

と嬉しそうに指を指す子も!


寒さもあったため暖をとりに

店内に入ってみる子もいましたようさぎ


それぞれの楽しみ方で
時間いっぱいまで身体を動かしていましたよ笑ううさぎ

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

 

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

流れ星 HPはこちら流れ星