こんにちは!toiro相模原第2教室です!

             本日は12月17日のイベント、

         「グラビティ・ゼロ」の様子をご紹介しますウインク

            

       今回は、誰でもおもいっきり自由に遊べるトランポリン施設、

          グラビティ・ゼロに遊びに行きましたニコニコ

 

        施設には長いトランポリンやスポンジのプールなどがあり、

           子どもたちはからだをたくさん動かして、

             いろんなトランポリンで楽しく

               遊んでいました目がハート

 

             

         さあ、トランポリンで跳んでみよう!!

         みんな、跳ぶ時はひとりで跳んでね音符     

 

         

         ぴょーんルンルンからだが自由自在だねーほんわか

 

         

         よしいくぞびっくりマークジャーンプ目がハート

 

         

         助走して、スポンジのプールに飛び込みますびっくりマーク

         かっこいいーおねがいキラキラキラキラ1回転ルンルンすごいイエローハーツ

 

         

                       高くジャンプできたーグリーンハーツ

         すごーい二重丸天井までとどいちゃいそうだねハート

                   

                  
          スタッフさんに教えてもらって、おしりでジャンプ

          するやり方も覚えましたーチョキラブラブ上手だねー爆  笑

 

          

          いろんなトランポリンがあって、楽しかったねーイエローハート

          ジャンプするのは気持ちがいいねー星

          また遊びに来ようね照れ飛び出すハート

 

               

        toiro相模原ではほかにも様々なイベントを企画しております。

 

           体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

               HPなどをご確認いただき

          お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

                 HPはこちら

 

             ☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡