こんにちは
toiro戸塚です✨

今年も残すところ
なんと10日になりましたびっくり

そんな本日のプログラムは
パソコンですPC

【年賀状】
【2022年の振り返りポスター】
がテーマですにっこり

第三教室では年賀状も
パソコンで作っちゃいます口笛

どんなデザインにしようかな知らんぷり


色々あって悩むなぁ驚き


可愛いデザインにきめた目がハート

出来た年賀状は年明けに届くよニヤ

楽しみだね飛び出すハート



2022年はどんな年になったかなはてなマーク

思い出のポスターを作るよ牛

思い返すと楽しい思い出が沢山ラブラブ


僕の思い出は、、

公園での

鬼ごっこダッシュ

サッカーサッカー

キャッチボール野球

と身体を沢山動かした事が思い出キラキラ


僕は、、

電車に乗ったこと新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

旅行に行ったことロケット

一枚じゃ収まらないよびっくり

ということで2枚にしたよニヤリ





僕は、、

ヒキガエル見たんだニコニコ

大きかったんだよびっくりマーク

鳥は見れなかったけど煽り

それも良い思い出爆笑



一年間振り返ってみると

沢山の思い出でいっぱいだね爆笑

2023年は今年よりも

沢山の思い出が出来ると良いねうさぎ


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー