みなさん、こんにちは爆  笑

キラキラ toiro日吉ですキラキラ

もうすぐクリスマスですね!

そこで今回はクリスマスツリーを作ってみました!

この時期ならではのイベントで子供たちは

ノリノリでクリスマスツリーを作ってくれていました爆笑





初めにチョキチョキ切って…


飾り付けのために綺麗にモールを巻きつけて工夫をして…


好きなイラストを描いてシールを貼り…


沢山好きなシールを貼り…



綺麗にできたよ!とみせてくれる子もいました!


さあ、デコレーションが終わっていよいよ組み立てびっくり



「どーやって組み立てるのかな?」なんていう声も聞こえてきましたよ!



上手に組み立てコップに差し込んだら…


完成てへぺろ

子どもたちみんな工夫を凝らしながら、納得のいくクリスマスツリーを作る事ができました!


皆さんもよいクリスマスをお過ごし下さい♪


     


 

 

キラキラこれからもキラキラ

乙女のトキメキtoiro日吉の職員たちは乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星子どもたちの心に寄り添いふんわり風船星

 ふんわり風船ハート健やかで、のびのびとした育ちをふんわり風船ハート

うずまきキャンディいつも第一に考えていきますうずまきキャンディ

 

 

 

 

        

丸レッド随時体験や見学も受け付けております丸レッド

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro日吉上三角

〒223-0061
神奈川県 横浜市 港北区  日吉7-3-17

第2ハイツ井上1階
TEL:045-548-5905

 FAX:045-548-5906

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン