こんにちはルンルン
toiro西谷ですウインク
 
今年も残すところ後10日ほどびっくり
1年があっという間ですね照れ
 
 
今回ご紹介するレクレーションは
『ソーセージパイ作り』
です星

 

 

 

ソーセージを1本丸ごと

パイ生地でくるくるっと包みますうずまき

これが結構難しい、、ムキーもやもや

 

 

包めたら表面に溶き卵を塗り塗りチュー

 

 

溶き卵を塗れたら半分に切ります音符

しっかり猫さんの手猫合格

 

 

全部切れたらトースターで焼いていきます!!

いい匂いで美味しそうお願いキラキラ

 

 

カービィが吸い込んじゃうかも!?

とお話しながら焼けるのを待ちますチュールンルン

 

 

 

 

トッピングのケチャップキラキラ

冷蔵庫から出したばかりで

冷たかったねガーンハッ

 

 

完成しました爆笑気づき

 

とっても美味しそうお願い

みんなニコニコしながら

貰いに来ますラブラブ

 

 

みんな待ちきれない様子ですが

おかわりの説明をしっかり聞いてから

大きな声で「いただきま〜す!!

 

 

 

おやつ作りは大成功100点

次は何作ろうかな〜チュー?

 

 

 

 

ふんわり風船星toiro西谷ふんわり風船星

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************