こんにちは
 
雪の結晶toiro藤沢 第一教室です照れキラキラ
 
 
今日は
江ノ島水族館
行ってきました爆笑イルカ
 
 
 
とても風が強よく、
駐車場から歩いて江ノ島水族館まで
いきましたあしあと
とても寒かったですが笑い泣き
でも、みんな元気で、
検温をスムーズに済ませて、
いよいよ館内へ流れ星
 

 

並んで待ってまーす音符

 

水族館の中にはいるよーダッシュ

 

 

水槽の中のたくさんの魚たちにビックリ!!

 

エイが寄ってきたゾー!?ピリピリ

 

クラゲにイワシの大群ヤァー音符ピンク音符

 

ペンギンさんこんにちは恋の矢

 

 

カピバラさんだヨー!!

 

カピバラダンス音譜

 

 

 

 

 

 

 

キレイな海が見えるところでドキドキ

イルカショーをみました飛び出すハート

 

 



みんなそろって「はいチーズ」チョキキラキラキラキラ


 
宝石赤みんなで行った江ノ島水族館とても楽しかったねウインク宝石ブルーキラキラ
 
またみんなで行きましょう音譜
 
 
 
 

星星放課後デイサービスtoiro星星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ