こんにちはおねがい
toiro戸塚ですラブ

本日のイベント
toiro人生ゲーム」ですニヤリ

まずは第2教室おねがい

こちらは
トレジャーハンター風すごろくウインク



まずはルールをしっかり聞きますおねがい

白いマスに止まったらメダルをもらい、赤いマスは
メダルがお化けに取られてしまいます

ゴール目指し1番メダル
多く獲得した人が勝ちですおねがい

では、スタートラブ







ルーレットを回して〜ニヤリ

何が出るかな、何が出るかなおねがい






みんな勢い良く回してますね〜ウインク







みんなで作ったミッションマス口笛
ここではジャンボリミッキーを踊るよニヤリ

成功したらメダルプレゼントラブ
上手に踊れましたねおねがい





さぁ、
先にあがるのは誰かなニヤリ




見事1番にゴールインラブ
メダルも沢山ゲットして
優勝です拍手

最後まで何が起こるか
分からないゲームを見事制覇しましたウインク





こちら第一教室ラブ
この日のために自由時間を使って、みんなでマスやお金、工夫を凝らした車や家も準備口笛




リアルな人生同様
山あり谷ありイベントが盛りだくさんおねがい
大富豪目指してルーレット回します口笛




職業マスを踏んでtoiro職員になりますおねがい




こちらは医師ニヤリ




そしてめでたく結婚ラブ




ランクアップに成功ラブ
院長になり給料もUP爆笑



途中で買った家が燃えたり
交通事故もありましたが保険に入っていたので
なんとかセーフニヤリ




最後はなんと100万ドル大金
見事大富豪爆笑


堅実な人生、綱渡りな人生、様々な人生をみんなで楽しむことが出来ましたチュー

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー