みなさん、こんにちはびっくりマークびっくりマークtoiro愛川ですスタースター

長かったw杯もアルゼンチンがPK戦の末、優勝しましたねメラメラメラメラ

06大会でTV越しからメッシを見てたので長かった道のりでしたグラサン

今大会のPK戦って結構見ごたえがある戦いだと思います不安

w杯が終わるとやってくる、クリスマス、プレゼント、冬休み、大掃除など・・・

次からやることが多くなる時期です笑い

 

さて、今回はオーナメントを作りました口笛

使うものは割りばし、クリスマスっぽい毛糸、輪ゴム位ですポーン

完成するとクモの巣っぽくなりますグラサン

 

スタッフが巻き方を始める前に、お手本を見せてからスタート!

ゆっくり、のんびり始まりましたニコニコ

スタッフの試作をマネてる子もいれば、好きな色の毛糸をつなげてグルグル巻くだけ合格

まいど登場ですね!

ですが今回苦戦してる様子でした驚き

巻き方が分からなくなり、1度全部やり直しましたチーン

 

そこからスタッフが巻き方を見せると、その後も黙々と完成までたどり着く事が出来ましたニヤニヤ

こちらは、次の毛糸の色を何にしようかな?と考えてるところです(笑)

いい色は見つかったのでしょうかはてなマーク

いい感じに巻けたでしょうか?

この後、作品を机に置き夢の世界へ・・・zzz

 

さて完成したのは、玄関先に展示しながらクリスマスに向けて飾りもしてます笑い笑い

そろそろキリンが逆立ちしたピアスを買いに行くのでここらでバイバイバイバイ

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

10月から児童発達支援も始まりました!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン