こんにちはびっくりマーク

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

 

 

 

ガーン寒い日が続きますねガーン

 

おねがいそして、もうすぐおねがい

ベル🎅クリスマスツリー クリスマスクリスマスツリー 🎅ベル

うさぎダルマ鏡餅お正月鏡餅ダルマうさぎ

 

ニコニコニヤリ楽しいことがニヤリニコニコ

ウインク口笛盛りだくさんですね口笛ウインク

 

 

 

 

 

流れ星今日のイベントは流れ星

『本郷台中央公園!』

 

 

 

 

晴れ公園に行ってたくさん体を動かしました 晴れ

 

 

 

 

 

 

虹滑り台を滑って虹

 

 

爆笑「きゃ~!楽しい♬」爆笑

 

 

 

 

 

 

口笛次はブランコ 口笛
 

 

 

グッ「風がとっても気持ちいいね グッ
 

 

 

 

 

ダッシュ鬼ごっこもしたよダッシュ

 

 

口笛「鬼さんこっちだよ〜👹」 口笛

 

 

 

 

 

 

ラブおやつも食べたよ‼︎ラブ

 

 

 

口笛「みんなで食べるとおいしいね♬」口笛

 

 

 

 

 

 

ニヤリ最後はみんなで全員リレーニヤリ

 

 

グラサン「僕が1番だったよ‼︎」グラサン

チョキ合格「みんな、1番だね‼」チョキ合格

 

 

 

 
 

爆笑今日も楽しかったね爆笑

 

 

 

イエローハーツまたみんなで遊びに行こうねイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

見学や体験随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話(0467-55-5692)電話

 

 

ご連絡お待ちしております

 放課後デイサービス

toiro大船