こんにちはキラキラ


toiro戸塚ですニコニコ


12月も折り返しになり


今年も残すところあと半月ですねびっくり


思い残すことがないように


毎日を思いっきり楽しみましょう爆笑



今回は


おやつ作り



ドーナッツ


を作りました🍩



あらかじめ作ってあるドーナッツに


生クリーム


チョコソース


カラースプレー


などで自分で思う存分


デコレーションしていきましょうキラキラキラキラ



まずはた〜っぷり生クリーム




みんな目が真剣ですニヤリ

続いてチョコソース



カラースプレーもフリフリします


完成したドーナッツは

とってもおいしそうおねがいおねがい




最高のドヤ顔です笑い泣き






自分でデコレーションしたドーナッツは

最高においしいですねラブ

今年も残りわずかですが

楽しんでいきましょうねウインク


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー