こんにちは音譜

toiroかしわ台です流れ星



今日は12月11日に行った

『湘南平に行こう!』

の様子をご紹介しますピンク音符



1時間弱のドライブをして‥

到着ー!スター



まずは皆でハイチーズ!キラキラカメラチョキ



展望台デッキへの階段を登って‥



わーっびっくりマークきれいっスター


なんと‥‥

無料で使える望遠鏡もありますっ目キラキラ



船だ!



人が歩いてるよ!



あれが江ノ島かな?



子どもたちみんな夢中になって

平塚市と大磯市の街並みを堪能していましたハート


何時間でも見てられる〜うさぎラブラブ





来年から老朽化で閉鎖されている

テレビ塔にも登れるようになるみたいで

『来年また来たい!』

と伝えて来てくれる子もいましたルンルン


みんな笑顔いっぱいで楽しんでくれましたラブラブラブ




皆さん放課後デイサービスtoiroかしわ台に

ぜひ、一度遊びに来てださい。

心からお待ちしております。

 

体験や見学も受けています!

HPなどをご確認いただき、

各教室までご気楽にご連絡ください

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら