こんにちはくるくる

toiro瀬谷ですニコニコ気づき

 

今年も残り10日となりました・・・

そして辺りはクリスマス一色ですサンタクリスマスツリー

 

さて!!

今日は12月14日に行った

『 誕生日会お祝いケーキ 

 

 

についての記事を書きます鉛筆

 

 

今月お誕生日だった子は

3人お祝いキラキラ

 

 

今回も気合い満点のおやつを準備二重丸

 

誕生月の子たちの好きなものを取り入れ

スタッフが一生懸命準備しましたグッ

 

 

おっきいホットケーキを焼いて・・・

 

 

 

その上にりんごを乗せましたりんご

 

 

ケーキの完成スター

 

 

誕生日会スタートダッシュ

下矢印

下矢印

 

 

みんなでバースデーソングを歌い

お友だちからの質問TIMEカラオケ

 

それが終わるとくるくる

次はみんなでおやつスプーンフォーク

 

ケーキとソーセージとコアラのマーチを

配って食べましたニコニコOK

 

 

みんなニコニコうさぎのぬいぐるみ

美味しそうに食べてました!!

 

 

そんなこんなで

今月も無事に誕生日会が終了ダッシュ

 

みんなの笑顔が見れて

スタッフも一安心ですピンクハート

 

改めて・・・
お誕生日おめでとうスター
 

 

 

星おわり星

 

------------------------------------------------------- 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験ランニングや見学カメラ

受け付けております!

 

HPPCなどをご確認いただき

ハリネズミ各教室までお気軽にご連絡くださいヒヨコ

 

toiro瀬谷

電話045‐442‐4995